News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2020.11.06

札幌でウィンタースポーツ&アクティビティを楽しむならホテルエミシア札幌がおすすめ

札幌の冬のアクティビティを楽しむなら、ホテルエミシア札幌でのご宿泊がおすすめです。ホテルより車で40分圏内の場所に4箇所、90分圏内の場所に3箇所のスキー場があります。ウィンタースポーツの他、犬ぞりやわかさぎ釣り、スノーモービルなど北海道の冬を満喫できるアクティビティが体験できる施設も数多くあります。また、ご家族やお仲間同士でのご旅行に最適な大人5名で1室にお泊りいただけるゲストルームもご用意しております。
みんなでご宿泊できるゲストルーム
ホテルエミシア札幌では、最大4名様でご宿泊いただけるファミリールームのほか、最大5名様でご利用いただける和室・和洋室をご用意しています。ウィンタースポーツや札幌観光で疲れた身体をゆっくりと休ませるのにおすすめな広々としたお部屋です。

アクセス抜群の立地
道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置するホテルエミシア札幌は、JR、地下鉄、バスすべての交通機関へダイレクトにアクセス。北海道の空の玄関口である新千歳空港へもほど近い、スムーズなフットワークが魅力です。ホテル周辺には、北海道の冬を体験できる「北海道開拓の村」がございます。また、駐車場も完備しておりますので、車で周辺のスキー場に行って北海道のふわふわの雪でウィンタースポーツを楽しむのもおすすめです。

ホテル最上階での朝食がおすすめ
お客様のニーズに合わせた様々なご宿泊プランをご用意しています。
ホテルおすすめは、ホテル最上階 スカイレストラン ハレアスでのご朝食がついたご宿泊プランです。地上115mから見渡す白銀の世界と北海道の”美味しい”が集結したバラエティ豊かな料理で北海道をご堪能ください。

ホテルエミシア札幌は、スノーリゾート業界で働く皆さまを応援しています。