News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2022.10.20

【NEW/ご宿泊プラン】朝スパ&スパラウンジで楽しむヘルシー朝食付プラン

「朝スパ」✕「選べるヘルシー朝食
朝スパで身体と頭をすっきりさせて気持ちの良い一日を

通常、スパ・アルパのご入浴は12:00からとなっていますが、
当プランご利用者限定で6:30からご入浴をお楽しみいただけます。

朝風呂をすることで、身体はもちろん眠っていた頭もすっきりと目覚め、身体が活動モードになります。
ご入浴後には、スパ・アルパ内のラウンジで身体を整える栄養がしっかりと摂れる
2種類のご朝食メニューをご用意しています。
お客様の気分や体調に合わせてお好みでお選びいただけます。
朝の時間を有効活用して身体によいことをしませんか。
 
ご入浴

ご入浴時間:6:30~9:00
身体を目覚めさせるのに最適な温度、39~42℃のジャグジーをはじめ、唯一無二の強力なジェットバスがご体感いただける浴槽がございます。スパで身体をゆっくりと目覚めさせ、身も頭もすっきりとした一日をお過ごしください。
※遠赤外線サウナのご利用は通常営業時間12:00からになります。
当プラン以外でご宿泊の方は通常営業時間12:00からのご入浴になります
2種から選べるヘルシー朝食

ご提供時間:6:30~10:00(最終受付9:30)
健康に配慮した2種類のご朝食メニューをご用意しています。どちらもエネルギー源である炭水化物やご入浴、睡眠中にかいた汗の水分を補い、一日のはじまりに必要な栄養をしっかりと摂れる内容となっています。バランスの良い朝食で身体を中から整えませんか。
和食セット
眠っていた身体に栄養を沁み渡らせる「食べる具だくさん味噌汁」は、その季節、その季節に美味しい旬の食材をふんだんに使用してお作りいたします。お米は、甘さ・硬さ・粘りなど食味のバランスが非常に優れている、ながぬま産ななつぼし米を使用。主菜には、ふっくらと焼き上げた焼き魚や出汁が口の中で溢れるだし巻き玉子をご用意いたします。ビタミン類やミネラル、食物繊維、たんぱく質など必要な栄養がバランスよく摂れるメニュー構成になっています。

【メニュー例】
北海道ながぬま産ななつぼし米/食べる具だくさん味噌汁「エミシア特製石狩汁」/本日のお魚料理・だし巻き玉子/本日の副菜/お漬物
中華粥セット
朝でも食べやすい優しい味わいの中華粥をご用意しています。干し貝柱の旨味が溶け出したスープでゆっくりと炊く中華粥は胃腸を温め、無理なく栄養と水分をしっかりと摂ることができます。つけあわせには、肝機能を高める効果が期待できるタウリンが豊富な帆立の佃煮や栄養満点の干し豆腐を使ったメニューなどをご用意いたします。女性や健康思考のお客様はもちろん、ビジネス利用のお客様、前日にお酒を飲みすぎた方にもおすすめのメニューです。
 

【メニュー例】
干し貝柱入り中華粥(トッピング:ザーサイ・ネギ・干し海老)/だし巻き玉子/本日の副菜/お漬物
 


両プラン共通
ご自由にご利用いただけるドリンクバーとサラダバーをご用意しています。デトックスウォーターや無添加野菜ジュースのほか、道産子の力の源「カツゲン」も並んでいますのでぜひご試飲ください。
 
【メニュー例】
・サラダバー
・ドリンクバー:牛乳/無添加野菜ジュース/カツゲン/コーヒー
・デザートコーナー:笑みと幸せプリン/豆乳の杏仁豆腐/ショコラマフィン
 

当プラン限定特典



こちらのプランをご利用の方にご滞在中、何度でもスパをご利用いただける「スパ入り放題チケット」をお渡しいたします。通常の営業時間内(12:00~24:00(ご入浴最終受付 23:00))も、ご自由にご利用いただけます。
※遠赤外線サウナのご利用は通常営業時間12:00からになります。

=備考=
※スパご入浴・ご朝食ともに当面の間は、こちらのプランでのご宿泊者のご利用に限ります。
※9:00以降は浴槽清掃のためご入浴いただけません。
※チェックイン時にご朝食をお選びいただきます。
※毎週水曜日は浴槽の機械メンテナンスのため、当宿泊プランの販売を休止いたします。