News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2023.07.13

【ホテルおすすめ】朝も夜もSPAが入り放題/朝風呂&朝食セット付ご宿泊プラン

「朝も夜もスパ入り放題」✕「選べる朝食セット」
 朝風呂   選べる朝食セット+ハーフブッフェ   スパ入り放題チケットプレゼント 

ホテル地下1階 リラクゼーション スパ・アルパ(大浴場)での朝風呂が楽しめる専用ご宿泊プラン。
通常12:00から営業をするスパのご入浴が当プラン限定で6:30からお楽しみいただけます。
朝風呂後には、ガウンのままゆったりと楽しめる朝食セットとサラダやドリンクなどが並ぶ
ハーフブッフェをスパラウンジでご用意しています。

 
B1F リラクゼーション スパ・アルパで朝風呂ができるのは当プランだけ


ご入浴時間:6:30~9:00
身体を目覚めさせるのに最適な温度、39~42℃のジャグジーをはじめ、唯一無二の強力なジェットバスがご体感いただける浴槽がございます。スパで身体をゆっくりと目覚めさせ、身も頭もすっきりとした一日をお過ごしください。
※遠赤外線サウナのご利用は通常営業時間12:00からになります。
※スパ=ホテル地下1階にございます大浴場です。

 当ご宿泊プラン以外でスパ・アルパをご利用のお客さまは通常営業時間12:00からのご入浴になります 
2種から選べる朝食セット


ご提供時間:6:30~10:00(最終受付9:30)
健康に配慮した2種類のご朝食メニューをご用意しています。どちらもエネルギー源である炭水化物やご入浴、睡眠中にかいた汗の水分を補い、一日のはじまりに必要な栄養をしっかりと摂れる内容となっています。バランスの良い朝食で身体を中から整えませんか。
和食セット
・北海道ながぬま産ななつぼし米
・食べる具だくさん味噌汁
・本日の焼き物
・出汁巻き玉子
・本日の副菜(きんぴら・筋子・松前漬け など)
・お漬物

眠っていた身体に栄養を沁み渡らせる「食べる具だくさん味噌汁」は、その季節、その季節に美味しい旬の食材をふんだんに使用してお作りいたします。お米は、甘さ・硬さ・粘りなど食味のバランスが非常に優れている、ながぬま産ななつぼし米を使用。本日の焼き物メニューのほか、北海道ならではのご飯のおともや出汁が口の中で溢れるだし巻き玉子をご用意いたします。ビタミン類やミネラル、食物繊維、たんぱく質など必要な栄養がバランスよく摂れるメニュー構成になっています。
【イメージ写真】



中華粥セット
・アスパラと蒸し鶏の中華粥
・点心3種(翡翠蒸し餃子・北海道コーン焼売・蟹焼売)
・お漬物

朝でも食べやすい優しい味わいの中華粥をご用意しています。帆立貝柱の旨味が溶け出したスープでゆっくりと炊く中華粥は胃腸を温め、無理なく栄養と水分をしっかりと摂ることができます。アスパラガスや蒸し鶏、白キクラゲ、クコの実をトッピングしてヘルシーで色鮮やかなお粥に仕上げています。このほか、蒸したての点心3種がお楽しみいただけます。女性や健康思考のお客様はもちろん、ビジネス利用のお客様、前日にお酒を飲みすぎた方にもおすすめのメニューです。
【イメージ写真】

※ご利用のタイミングや仕入れ状況によって、メニューやトッピング等が変更になる場合はございます。
和食膳・中華粥セット共通/ハーフブッフェ


ブッフェボード
・サラダバー
・デザートバー
・ドリンクバー
・麻婆豆腐
・玉葱のオーブン焼き
・ハーブソーセージ など
 
ご自由にご利用いただけるドリンクバーとサラダバーをご用意しています。玉葱のオーブン焼きやインカのめざめ、かぼちゃのスチームなど素材の旨味を味わっていただけるメニューや最上階レストランでも人気の麻婆豆腐もお楽しみいただけます。また、ドリンクバーにはデトックスウォーターや無添加野菜ジュースのほか、道産子の力の源「カツゲン」も並んでいますのでぜひご試飲ください。
【イメージ写真】

当プラン限定特典


スパ入り放題チケットプレゼント
こちらのプランをご利用の方にご滞在中、何度でもスパをご利用いただける「スパ入り放題チケット」をお渡しいたします。通常の営業時間内(12:00~24:00(ご入浴最終受付 23:00))も、ご自由にご利用いただけます。
※遠赤外線サウナのご利用は通常営業時間12:00からになります。

=備考=
※朝風呂・朝食セットのご利用は、当プランでのご宿泊者に限ります。
※9:00以降は浴槽清掃のためご入浴いただけません。
※チェックイン時にご朝食をお選びいただきます。
※毎週水曜日は浴槽の機械メンテナンスのため、当宿泊プランの販売を休止いたします。
 

Search空室検索

  • 宿泊予約
  • 航空券付宿泊予約

閉じる