News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2022.07.06

【NEW/ご宿泊プラン】日頃の忙しい朝から解放☆のんびりステイプラン(ブランチ&レイトアウトつき)

「ブランチ(9:00~11:00)」✕「レイトアウト(12:00)
一日のスタートをゆったりとお過ごしいただけるホテルSTAY

日頃のストレスから解放され、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるプランをご用意いたしました。
ゆっくりと睡眠時間をとったり、早起きをして朝陽を浴びながらホテル近隣の自然を散策したりと
いつもできない「優雅な朝の時間」を過ごしたい方におすすめです。

眺望が自慢のホテル最上階朝食ブッフェは、混雑時間を避けて
ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう9:00~11:00にご案内いたします。
時間を気にせずにブランチ気分で”非日常”をご満喫ください。

 
ご朝食(ブランチブッフェ)のご案内

朝食ブッフェ
こちらのご宿泊プランは、混雑が緩和される9:00~11:00にご朝食ブッフェをご案内させていただきます。
札幌随一の眺望を誇るスカイレストラン ハレアスでは、北海道の食材をふんだんに使用した全70種類以上のお料理や、シェフこだわりのドレッシング、コンディメントが約50種類並ぶバラエティ豊かな朝食ブッフェをご用意しております。海鮮丼やラーメン、スープカレーをはじめ「北海道の味覚」をたっぷりとお楽しみください。
朝食ブッフェの詳細はこちら
朝の過ごし方をご提案

森林浴
ホテルエミシア札幌から車で10~30分圏内のエリアには、北海道ならでは自然が広がる散策におすすめの公園が多数ございます。少し足を伸ばして自然を散策、森林浴をしながらマイナスイオンを浴びてストレス解消はいかがでしょうか。白樺やポプラ並木、ラベンダーなど北海道を感じる植物はもちろん、野生の動物にも出会えるかもしれません。

朝ラン
今年4月に当館1階に開設された「Run & Sauna Station “RUN NORTH SAPPORO”」は、2022年8月にドイツ、ベルリン・ベルナウで開催される第31回IAU100Km世界選手権に日本代表として出場される藤澤 舞さんが常駐するランニングステーションです。ホテル近隣のランニングコースを紹介してくれるほか、ウエアやシューズなどのレンタルをしていますので、気軽にランニングに出かけることが可能です。
RUN NORTH SAPPOROの詳細はこちら

朝スパ
ホテル地下1階にございますリラクゼーション スパ・アルパは11:00より営業をしています。チェックアウト後のご利用も可能となっていますので、のんびりと朝スパを楽しんでみてはいかがでしょうか。入浴やサウナで代謝を上げることによって朝の浮腫が解消されるほか、交感神経を活発にさせて目覚めをスッキリとさせる効果が期待できます。一日のはじまりにおすすめです。
リラクゼーション スパ・アルパの詳細はこちら