News & Topicsニュース&トピックス

スパ・アルパ

2021.12.06

【スパ・アルパからのご案内】タトゥーのあるお客様のご利用について

いつもリラクゼーション スパ・アルパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当施設をご利用いただくお客さまが快適にご入浴をいただけるよう
タトゥーのあるお客さまのご利用に関するルールを新たに設けさせていただきました。

当ホテルでは外国人と日本人でタトゥーに対する考え方に文化的な違いがあることや、
スポーツ団体の受入に積極的に取り組んでいることから、タトゥーのある方の利用一切を拒絶することは
人種や宗教を差別することにもなると考えています。

しかし、全身に及ぶタトゥーやカバーしきれない範囲のタトゥーのある方は
スパのご利用、ご入浴はお断りしております。
また警察からの指導などにより、他のお客様に対する迷惑行為や、 お客様が恐怖にかられる場合、
スタッフに対する恫喝などの行為が認められた場合には、
タトゥーのある、なしにかかわらず即時ご退場いただくことといたします。


[タトゥーのあるお客様のご利用について]
タトゥーカバー1枚(8cm✕12cm)でカバーできる場合に限りご入浴いただけます。
(タトゥーカバーでカバーできない場合はご入浴いただけません。)
タトゥーカバーはスパフロントにて300円で販売しています。

[反社会的勢力に該当するものの利用禁止について]
1. 当スパ・アルパでは暴力団等反社会的勢力に該当する方のご利用を固くお断りしております。
2. 他のお客様に著しく迷惑を及ぼす言動をする場合、退場いただきます。          

Search空室検索

  • 宿泊予約
  • 航空券付宿泊予約

閉じる