news新着情報

新着情報

レストラン

お知らせ 2023.01.30 レストランオークのランチ券・ディナー券をお持ちのお客様へ

  • レストラン名のSky Restaurant Hareus(ハレアス)は、日本語の『晴(ハレ)』と『明日/US』の組合せで お客様が晴れ晴れとした気持ちで明日(みらい)が迎えられる空間・ホテルで働く全てのスタッフ(US=私達)が、お客様の非日常を演出、おもてなしの心で 迎えるという気持ちが込められております。
  • ホテルエミシア東京立川 レストランハレアス 2023年1月17日よりリニューアルオープンいたしました。 皆様へ美味しいお料理をご提供させていただきます。 ぜひご利用くださいませ。

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大により、臨時休業しておりましたレストランオークは
この度「スカイレストラン ハレアス」としてリニューアルオープンいたしました。

レストランオークのランチ券、ディナー券をお持ちのお客様には
臨時休業によるサービス終了で大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

レストランオークのランチ券、ディナー券をお持ちのお客様は、
「スカイレストラン ハレアス」のランチ券として
引き換えさせていただきますので、是非ご利用ください。

対象:レストランオークのランチ券・ディナー券  チケットの有効期限が2020年2月以降のものに限る
期限:2023年7月末