news新着情報

新着情報

ご宿泊

2021.02.05 テレワーク・リモートワーク応援プランについて

ホテルエミシア東京立川では、ご宿泊される客室のほかに、テレワーク・リモートワーク専用のプランを2種類販売しております。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、感染症対策として在宅勤務を推奨する企業が増えている一方、在宅勤務では仕事がはかどらない、家では集中して仕事が出来ない方などに最適なプランとなっております。
仕事を集中してしたい方は、ぜひご活用くださいませ。

◆テレワーク応援プラン

こちらのプランは、デスクワークスペースのみのご利用のため、集中して仕事をすることが出来ます。
Wi-Fi環境も整っていますので、パソコンやタブレットを安心してお持ち込みいただけます。
また、全客室に加湿器付き空気清浄機がありますので、冬の乾燥対策も万全です。

このプランのご予約はこちら

◆1日1室限定!充実した環境でテレワーク応援

こちらのプランは、より仕事に専念したい方に特におすすめのプランです。
Wi-Fi環境はもちろん、客室内にプリンターや文房具類・高品質LEDリングライトのご用意もございます。
また、仕事に煮詰まった際には、コーヒーメーカーで淹れたてのコーヒーでリフレッシュすることが出来ます。
こちらのプランにも加湿器付き空気清浄機も準備しておりますので、乾燥対策もご安心くださいませ。

このプランのご予約はこちら

◆注意事項
テレワークプラン専用のプランのため、客室内にはバスタオルや寝具のご用意もなく、浴槽・シャワーのご利用もできません。
予めご了承くださいませ。