news新着情報

新着情報

ご宿泊

お知らせ 2020.12.16 宿泊における新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

ホスピタリティパートナーズグループでは、お客様及び従業員の健康・安全を最優先に考え、また、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、以下の対策を講じております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

hospitality begins with a smile
安心・安全なご滞在・ご利用のために

◆消毒の実施◆

ホテル内のお客様およびスタッフの導線を消毒剤で随時拭き上げを行っております。
アルコール消毒液をロビーに設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。

◆マスクの着用◆

すべてのスタッフは原則マスクを着用しております。お客様も客室外でのマスクの着用のご協力をお願い致します。
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、フロントカウンターには飛沫飛散防止のためアクリル板による仕切りを設置しております。

◆スタッフの体調管理◆

体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
日ごろの手洗い・うがいを徹底するように指示しております。
すべてのスタッフは出社時に検温を実施しております。

◆検温、健康チェックシートのご記入のお願い◆

すべてのご宿泊のお客様にチェックインの際のご本人様確認、検温、健康チェックシートのご記入をお願いしております。
発熱や風邪症状がみられる場合は保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を致します。PCR検査実施の有無も確認させていただいております。
ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出くださいせ。
長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いする事がございますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

◆ご滞在中の客室清掃◆

お客様及びスタッフの安全のため、客室清掃は3泊に1度とさせていただきます。
3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。

■新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊
新型コロナウイルスは指定伝染病ですので感染している方のご宿泊は固くお断りしております。
滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去していただきます。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、ご対応をお願いする
場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。


当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、上記の対応を行っております。
また、お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。
ご滞在中のご質問に関しては、極力室内の内線電話、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。