News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2021.11.15

【1F ホテルフロントにて承り中】バーチャルな空間を体験いただけるサウンドアトラクション”ボイシネウォーク”

「Voi Cine Walk®️/ボイシネウォーク®️」は、 専用のイヤホンを装着しながら歩くことで、
 いろんなキャラクターと一緒に楽しく遊び、学びながら、 バーチャルな空間を
体験いただけるサウンドアトラクションです。
さまざまな場所をエンターテインメントの世界に変える新感覚のサービス
「アウトドアエデュテインメント」をお届けしています。

Voi Cine Walk®️/ボイシネウォーク®️公式HPはこちら
ホテルエミシア札幌で体験できる「Voi Cine Walk®️/ボイシネウォーク®️」
ホテルエミシア札幌では、「Voi Cine Walk®️/ボイシネウォーク®️」のレンタルサービスを開始いたしました。ホテル近隣の北海道らしい景色の中を歩きながら、バーチャルの世界を体験してみてはいかがでしょうか。現在、当ホテルでご体験いただけるのは、日本サイコホラーと謎解きゲームが融合された新作サウンドアトラクション「ヒトガタの村」です。ホラーストーリーテーラとして稲川 淳二さんが出演されている作品です。専用のイヤホンから流れてくるドキドキのストーリーと、専用スマホに映し出されるスリルのある映像をどうぞお楽しみください。

Voi Cine Walk®️/ボイシネウォーク®️の貸し出しについて

貸出窓口:ホテルエミシア札幌 1Fフロント
時 間 :09:00~16:00
※天候や日没時間などにより変更になる場合がございます。
料 金 :お一人 1,000円(専用スマホ+イヤホン)
所要時間:約90分
【ルート】
11月現在、ホテルエミシア札幌のすぐ側を流れる野津幌川河川敷をメインに歩く約3kmのルートが設定されています。
※季節などによりルートが変更になります。また、冬季間は指定のルートが通行止めになるため貸し出しを休止いたします。

 
【注意事項】
・一般の歩行者にご迷惑にならないようにご注意ください。
・マップカタログは再発行できませんので、無くさないようにしてください。
・スポットは順番通りにゆっくり通過してください。 
・お貸出ししたスマホはガイドエリア外に持ち出さないでください。
・本サービス体験中に充電が切れたり、画面に不具合発生した際は裏面右下の「連絡先」までお問い合わせください。
・車を運転される方は運転中イヤホンを外してください。
・サービス終了後は、お貸出ししたスマホを持ち歩かず、ホテル1Fフロントにお戻しください。
・本サービス実施中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については、参加者個人の責任となりますので ご理解の上ご参加ください。
・本サービスの設置物は動かしたり、いたずらしたりしないでください。
・本サービスの解説をSNSやブログなどで公表しないでください。(話題や感想は大歓迎です。)
・クチコミに投稿される場合もご注意の上、投稿してください。