News & Topicsニュース&トピックス

ご宿泊

2021.10.13

【新しい旅のスタイル】札幌市民&同居者宿泊限定★(道内旅行割引)のお知らせ

キュンちゃん

旅行される皆様が感染リスクを避けながら安全に旅行できるよう、旅行時における留意事項を「新しい旅のエチケット」として掲載しています。「新しい旅のエチケット」をぜひ参考に、お一人お一人が感染防止に心がけ、 安全で安心なご旅行をお楽しみください。
【新しい旅のエチケットはこちら】

【新しい旅のスタイルとは?】
事業者、利用者双方のご協力のもと、感染防止策を徹底する「新しい旅のスタイル」を構築し、普及・定着を図る取組として実施するものとなります。
■宿泊対象期間 2021年10月15日~2021年11月15日(チェックアウトまで)
■1人1泊3,000円以上のご予約で販売価格に応じて1,500円~最大10,000円割引
■ご予約受付は2021年10月14日正午からとなります

【ご予約に関して】
・「新しい旅のスタイル」事業の割引適用には予約者・利用者がともに北海道民であることが必要で、お1人様又は同居者との旅行で最大2泊まで可能です。
・2021年10月14日時点では利用可能圏域が限定されており、当ホテルに於ては札幌市い在住の方のみがご利用いただけます。札幌市以外に在住の方は現時点ではご利用いただけません。
・ビジネスでのご利用は出来ません。
・「新しい旅のスタイル」ご宿泊割引適用は支援金(施設ごとに定められた)が上限に達し次第終了します。
・旅行会社様がこのプランを予約することは出来ません。

 
【ご宿泊当日に関して】
・チェックイン時、ご宿泊者様全員の住所を確認いたします。住所が確認できる証明書
 (運転免許証、健康保険証、 パスポートなど)をお持ちください。
・本事業の遵守事項にある同意書をご記入いただきます。
・チェックイン時に、専用プランでご予約いただいたご宿泊料金から割引額を差し引いた金額をご精算いただきます。
・専用プラン以外のご予約は対象外です。
・専用プランは下記に記載されているプランとなります。料金は宿泊日により異なります。

・利用時に公的書類にて居住地の確認ができない場合や、同行者が同居していることが確認できない場合は割引が適用となりません。

 
対象の宿泊プランは以下の4プランとなります。すべてのプランにスパ入浴券が付いています。

スカイコーナーダブル

【新しい旅のスタイル】専用宿泊プラン①
  眺望を楽しむ宿泊プラン

【札幌夜景旅】18階以上のハイフロアで札幌の夜景を満喫!

 このプランを予約する: 
  ➡素泊りプラン予約 
  ➡朝食付きプラン予約

シェフスペシャリテ

【新しい旅のスタイル】専用宿泊プラン②
 6,000円相当のディナーコース付き

スカイレストラン「Hareus」のシェフおまかせディナーコース付き
【特典】ワンドリンクサービス!


 ➡このプランを予約する
  

【新しい旅のスタイル】専用宿泊プラン③  
自分へのご褒美・ご夫婦の記念日にお勧め(1~2名) 12000円相当の豪華ディナーコース付き

~夜景×五感に響く食のハーモニー~シェフのこだわりディナーコース付き/朝夕食付

 ➡このプランを予約する

ファミリールーム

【新しい旅のスタイル】専用宿泊プラン④
  3名~4名・ファミリーでのご宿泊にお勧め

【大部屋SALE】家族と一緒に過ごす安心&安全ステイ

 このプランを予約する: 
  ➡素泊りプラン予約 
  ➡朝食付きプラン予約
ご予約は、オンライン予約又はお電話で承ります。 ・お電話でのご予約 TEL 011-895-8800(9:00~18:00)
・素泊まり、朝食付きプランは当日まで受付、ディナー付きのプランはご利用日の4日前までのお申込みとなります。
「新しい旅のスタイル」ご利用時の遵守事項

【感染症対策】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」の実施
・マスク着用
・館内で大声での会話はしないこと
・新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)
・感染症対策に係る施設側の指示に従うこと

【アンケート調査】
・「新しい旅のスタイル」アンケートへの回答

【その他】
・保健所が行う積極的な疫学調査への全面的な協力
・旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告するとともに、保健所の指示に従うこと
・旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに北海道経済部観光局(電話番号:011-206-6896)へ報告すること
・上記を遵守する旨の同意書の提出(チェックイン時にご記入頂きます)
割引が適用にならない場合
1.【感染が拡大した場合】
道内の一部地域、または全域で感染症の拡大などにより、外出の自粛や往来の自粛要請がされた場合は、その地域・期間の商品やその地域の道民のご利用は適用になりません。

2.【お客さまの都合でキャンセルした場合】
お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに宿泊プラン毎もしくは各事業者毎に定められている料金を基に取消料をお支払いいただきます。

3.【居住地の確認ができない場合】
利用時に公的書類にて居住地の確認ができない場合や、同行者が同居していることが確認できない場合は割引が適用となりません。詳しくは下記のよくあるご質問をご確認ください

よくある質問はこちら
【本キャンペーンに関するお問い合わせは下記の事務局へ】
どうみん割事務局 TEL:011-208-7002 受付時間:平日10時~17時(土日祝 休業)
https://douminwari.jp