News & Topicsニュース&トピックス

スパ・アルパ

2021.07.16

【2021年7月16日更新】B1F リラクゼーション スパ・アルパの営業に関して

ホテルエミシア札幌では、「リラクゼーション スパ・アルパ」の営業を一部再開しています。
再開後も感染症対策をしっかりと行いながら心地よい空間とサービスを提供して参ります。
また今後の情勢を踏まえながら営業時間の変更等柔軟に対応して参ります。

【営業時間】
●ご入浴  15:00~20:00(最終ご入浴受付 19:30)

●ラウンジのご利用
ご入浴後の休憩場所として16:00~20:00の間、スパラウンジをご利用いただけます。

※ 各種リラクゼーションメニューやYOGAレッスン、飲食の提供は休止しています。
※ 当面の間はスパ・アルパの営業時間を短縮して営業いたします。


ご入浴料金
● 大人(中学生以上) 2,600円(ご宿泊のお客様 1,300円)
● 3歳~小学生まで  1,700円(ご宿泊のお客様 800円)
● 2歳以下 無料
営業内容について
● 4月20日(火)より当面の間、「プレオープン」として時間を短縮して営業いたします。
● プレオープン期間中は、 各種リラクゼーションメニューやYOGAレッスン、飲食の提供は休止しています。
● スパラウンジは休憩場所としてご利用いただけます。

※7月14日付のご案内で7月17日以降の営業時間を13:00~21:00とお知らせいたしましたが、諸事情により延期とさせていただきます。誠に恐れ入りますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 
スパ&レストランチケット有効期限延長について
この度の新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う、館内施設の臨時休業・営業時間変更を踏まえ、既に販売している「スパ&レストランチケット」の有効期限に関しまして、スパ・アルパの営業内容に制限があることから、下記の通り通常営業再開時からの有効期限とさせていただきます。尚、プレオープン期間中でもお手持ちのチケットはご利用いただけます。

2020年3月31日(火)までの有効期限 ⇒ 通常営業再開後より1ヶ月延長*
2020年6月30日(火)までの有効期限 ⇒ 通常営業再開後より3ヶ月延長*

いずれも2020年4月8日(水)の時点で、お客様のお手元にあるチケットが対象です。

*通常営業再開後=営業時間(11:00~23:00)/各種リラクゼーション・飲食の提供が可能になった段階
スパアルパにおける新型コロナウイルス感染対策
1. コロナ感染陽性者・濃厚接触者の入店はお断りしています。
2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方の入店はお断りしています。
3. 入館時マスクの着用をお願いいたします。
4. 入館時は非接触型体温計にて体温を確認させていただきます。
5. 入浴時中に発熱、体調不良があった場合は速やかにフロントもしくは近くのスタッフにお声がけください。
6. 設置してあるアルコール消毒での手指消毒にご協力をお願いいたします。
7. ラウンジご利用時など、ご入浴以外(浴場内)に施設内をご利用の際にはマスクをご着用ください。
8. ご入浴中、施設内高温多湿になりますので、熱中症防止対策として適時な水分補給もお願いします。
9. スパ・アルパ・では、濃度管理された低濃度オゾンによる空気清浄と定期的な除菌のための清掃を行います。
10. 混雑時には、密を防止するため入場制限をさせていただく場合がございます。