ホテルエミシア札幌の朝食☆いくら丼やラーメン、スープカレーも食べ放題!
(2020年2月13日 09:00)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。


本日、ご紹介するのはホテルエミシア札幌の朝食ブッフェです。
ホテルエミシア札幌の朝食は、地上115mに位置するスカイレストラン ハレアスにてお楽しみただけます。

002.jpg

変化に富んだ四季を感じられる野幌原生林や山々の稜線、行きかう電車、札幌ドームや大倉山など札幌の名称など
ホテル最上階から見える様々な景色もご馳走のひとつです。

昨日より朝食ブッフェのブッフェボードに新たなメニューが登場しました!
20555-_-3507350-_-P2110004.jpg

そう!いくらです。
北海道では、秋になるとスーパーで生筋子を購入し、ほぐして漬けるのが恒例です。
各ご家庭の味があり、自家製のタレに一晩漬けたいくらを朝ごはんとして、炊き立てのご飯にのせて食べるのが楽しみでもあります。

ホテルエミシア札幌では、この北海道ならではの醍醐味をホテルをご利用されるお客さまに楽しんでいただきたいと思い、いくらの醤油漬けを提供することに決めました!
emisia Rice fieldでもお世話になっている、長沼町産のななつぼし米にいくらや鰤、しらすなどお好きな海鮮をのせて

20555-_-3395790-_-P2110013a.jpg

自分好みの海鮮丼を作ってお召し上がりください!もちろん、いくらオンリーでいくら丼にするのもOKです!
海鮮コーナーのお隣にななつぼし米の酢飯、海苔や薬味もご用意していますので

20555-_-3315876-_-P2110027.jpg

手巻き寿司にしてお召し上がりいただくのもおすすめですよ!
海鮮だけではなく、パンのコーナーに置いてあるツナマヨなどお好きな具材を巻いて何通りもの手巻き寿司がお楽しみいただけます!

この他、ブッフェボードにはスープカレーや味噌ラーメンなど北海道ならではのご当地グルメを並んでいます。
P2110044.jpg

名物料理を食べ忘れていた!食べる時間がなかったの・・・という方もご安心ください。
ホテルエミシア札幌の朝食で北海道を満喫していただくことができます!

この他にも、北海道限定の飲料「カツゲン」を使用したデザートや濃厚な甘みが魅力のじゃがいも”インカのめざめ”など、北海道でしか味わうことのできないメニューを多数ご用意しています。
ホテルにご宿泊をしていないお客さまでも、朝食ブッフェをご利用いただくことができますので、ぜひ一度ご利用ください。
また、朝食をご利用の際は口コミサイト「トリップアドバイザー」にぜひご意見やご感想をご投稿ください!
ご利用いただく皆さまにご満足いただける朝食をご提供できるよう、スタッフ一丸となって料理とサービスの向上に取り組んでまいります!


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

loading ...