5月はお茶スイーツ☆ベーカリーショップ ノースクレスト
(2019年5月13日 16:28)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

みなさまこんにちは、1F ベーカリーショップ「ノースクレスト」スタッフの近藤です。
ノークレストでは昨年から月替わりのタルト&パイを販売しています。
皆さまに楽しんでもらえるよう旬の食材、季節感をテーマにしたスイーツ・パンを日々試行錯誤、考案中。リクエストやおすすめの食材等ありましたらぜひお声掛け頂けたら嬉しいです。
さて今日は新緑の季節にぴったり、日本人になじみのあるお茶を使ったスイーツをご紹介します。

どちらも5月限定の商品となっています!

201905132.JPG

●抹茶タルト 330円
サクッとした食感のタルト生地にきな粉と白あんを乗せ濃いめの抹茶クリームで覆い、トップに黒千石豆と金粉をあしらった高級感漂うスイーツ。
 

201905131.jpg

●黒千石とほうじ茶風味のカスタードパイ 300円
ほうじ茶を煮出して炊いたカスタードクリームに栄養豊富で香ばしい黒千石豆を合わせ、木の葉型のパイ生地で包みました。和と洋の相性がぴったりのスイーツです。
 
ちょっとしたお土産やリラックスタイムのおともにおすすめです。
イートインコーナーもありますのでお気軽にご利用くださいませ。
ご来店お待ちしております。
 
*お知らせ
 
6月限定の「タルト&パイ&ゼリー」
●ルバーブと赤い果実のタルト
●ルバーブ入りジャムとカスタードのパイ
●紫陽花ゼリー

 
5/22(水)は「ケーキの日」
22日にケーキを500円以上お買い上げのお客様に、次回ケーキ購入時にご利用いただける100円引きのチケットをプレゼント。

ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>



loading ...