数量限定販売 『トアルコ トラジャ ペランギアン』
(2019年3月 1日 18:22)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

皆さま、こんにちは。昨日に引き続き今日も皆さまにご案内したことがあり登場!カフェ・ドムマネージャーの竹内です。
本日ご紹介しますのは、本日より数量限定で提供をいたします美味しいコーヒーのお話です。

key2019.jpg
 
当店ではインドネシア・スラウェシ島の「トアルコ トラジャ」を提供していますが、この度「トアルコ トラジャ」の栽培地の中でも、さらにエリアを限定した“ペランギアン”産のコーヒー『トアルコ トラジャ ペランギアン』をご提供いたします。
 
“ペランギアン”は標高1,500m級の高地で昼夜の寒暖差が大きく、トラジャエリアのなかでもより良質なコーヒーが生産される栽培環境です。
中心街から車でも山道約2時間かかります。この地ではその恵まれた環境に加え、契約農家との直接交流、評価基準を公表した買い付けや栽培講習を通じて、生産者がていねいに育てた高品質なコーヒーが産出されています。その結果、生産地の振興と、高品質コーヒーの生産意欲及び生産技術向上を目的として行われている2018年度開催の「KEY COFFEE AWARD」では、ペランギアンの生産者が高い評価を受けました。
 
高地産で昼夜の寒暖差と肥沃な土壌が育んだ、柑橘系の風味が強くさわやかな味わいの『トアルコ トラジャ ペランギアン』をお楽しみください。
 
尚、ランチセットで提供していますコーヒーも、ケーキなどと共に楽しんでいただくコーヒーも期間中は『トアルコ トラジャ ペランギアン』でご用意いたします。
無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店ください。(数週間で提供終了の見込みです。)
 
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。
 
ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>