札幌で1番早い❀桜開花宣言❀本州より仕入れた桜を展示!
(2019年3月25日 15:54)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

みなさま、こんんちは。マーケティング課の進藤です。
現在、館内レストランで開催中の「桜フェア」にちなみ、今年もロビーに本州から仕入れをした桜の展示を本日よりしています。
続々と本州各地の開花宣言の様子がニュースで流れていますが、ホテルエミシア札幌も一足お先に開花宣言!


IMG_9174.jpg

IMG_9187.JPG 
IMG_9189.JPG

本日、活け込みされた桜は神奈川県の染井吉野と青森県のケイオウザクラです。まだ蕾が多い状態ではありますが、2日程度で満開になります!
展示期間中に何度かメンテナンスをするので、ご来館されるたびに違う種類の桜を見ることができるかも!?しれません。

【ロビー桜展示期間】3月25日(月)~4月8日(月)

また、桜の展示期間中の3月27日(水)と4月4日(木)には、桜を愛でながら日本の春を楽しんでいただこうと思い「日本の春を奏でる桜コンサート」を開催いたします。
和楽器「琴」で皆さまが一度は耳にしたことがあるであろう春の曲を演奏していただきます!入場無料となっていますので、ぜひ皆さま足をお運びください。
ご来場されたお客様には桜湯のサービスもご用意しています。

【日本の春を奏でる桜コンサート】3月27日(水)・4月4日(木)14:30~15:00/入場無料/1階 ロビー

ホテル高層階レストラン「30階 中国料理 仙雲」、「31階 イタリアレストラン ラ・ステラ」でもお食事とご一緒に春を感じていただけるようにと
各テーブルに桜を装飾していますので、シェフが腕をふるって作る桜メニューとご一緒にぜひお楽しみください。

IMG_9182.jpg


loading ...