札幌で1番早い❀桜スイーツのご案内
(2019年3月14日 17:42)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

みなさま、こんにちは。
1Fベーカリーショップ「ノースクレスト」スタッフの近藤です。

歩道の雪も解け始め自転車に乗れる爽やかな季節が近づいてきましたね。
今日はそんな春の訪れにぴったりの「桜フェアー」の商品&毎月好評の「22日はケーキの日」についてご紹介&お知らせです★

【桜フェアー:3月1日(金)~4月30日(火)】

<Bread>
2016.02桜あんぱん.jpg
  • 桜あんぱん 180円
    しっとりふんわりした生地にたっぷりの桜餡を包み、表面を桜餡でほんのりピンク色に仕上げたあんぱん。毎年好評の頂いてる一品です。
     
  • サクラカスクート 200円
    モチモチ食感のフランス生地に桜餡と練乳入りバターミルククリームをサンド。ほんのり塩味の生地とフィリングの甘さが好相性の一品。
<Cake>
DSC05454.jpg
  • 桜のシフォンケーキ 500円
    長年愛されている桜味のシフォンケーキ。しっとりもっちりの生地に刻んだ桜の葉を練り込み、周りをフレッシュな桜クリームでコーティング。直径約10cmの小さめサイズです。
     
  • 桜のパンナコッタ 330円
    今年初登場の桜スイーツ!北海道産の牛乳を使用した桜味のパンナコッタと桜ゼリーを閉じ込めた2つの異なる食感が楽しめるスイーツです。
 
ちょっとしたお土産としてもおすすめです。
 
「22日はケーキの日」ご紹介&お知らせ
ノースクレストでは、毎月22日をケーキの日として「ショーケース内のケーキを終日30%OFF」にて販売しています。定番人気スイーツから季節の商品までパティシエのこだわりスイーツがお得にお買い求めいただけます。
今月も「22日はケーキの日」開催いたしますので皆様のお越しをお待ちしてますね。
ケーキの種類やその他商品などホームページ内の「レストラン」→「ノースクレスト」を進んでいただくと、写真付きでより詳しい情報が載っていますので、そちらもぜひ覗いてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>