河童の健卵使用☆タマゴがたべたくなるランチセット
(2019年2月14日 11:35)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

みなさま、こんにちは。31F
現在、札幌市内15店舗のホテルレストランが参画している「北海道のたまごと道産魅力のフード ペアリングメニューフェア(http://tamago-1.jugem.jp/ )」にラ・ステラも参加しています!北海道のたまごと道産食材を組み合わせたとっておきのランチセットを2月末までの期間限定でご用意しています!

DSC05554.jpg

ラ・ステラでは「タマゴがたべたくなるランチセット(2,000円 税さ込)」がお楽しみいただけます。卵は、比布町の「河童の健卵」という卵を使用しており、一般の卵に比べ生臭さがなく、焼くと黄身は濃厚でコクがあり、白身がプリプリとしている大変美味しい卵です。この卵と北海道産小麦の「ルルロッソ」を使用した自家製のショートパスタで作る「フラメンカエッグ」は特にオススメです。ぜひご賞味ください!卵を使用したスープやデザートもご用意していますので、ぜひお楽しみください。

ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>