もうすぐ開幕!さっぽろ雪まつり☆雪だるまをモチーフにした新商品が登場
(2019年1月28日 17:51)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

皆さま、こんにちは。1Fベーカリーショップ ノースクレスト・スタッフの近藤です。
まもなく札幌雪祭りが開催になりますね。ホテルエミシア札幌には、毎年「札幌雪まつり」を見に世界中からお客様が宿泊に訪れます。
雪まつりを心待ちにしている方、寒さが厳しいこのシーズンを頑張っている方にもほっこりとした気持ちになっていただけるような新商品の可愛らしいパンを今日はご紹介いたします。

155A4922.JPG

雪のように白く、ふわふわの生地に十勝産のこしあんを包んだ「雪だるまちぎりパン(280円)」
4体の雪だるまが仲良くぴったりとくっついて各々キュートな表情を浮かべています。小さくちぎりながら食べられるので、仲良しのお友達や親子で分け合ったり、気軽なお土産としてもおすすめです。
ちなみに店名は「ベーカリーショップノースクレスト」ですが、ケーキや焼き菓子、函館山川牧場の新鮮なミルクを使ったソフトクリームもなども販売していますので、ちょっと小腹がすいたときなどお気軽にお立ち寄りください。
それでは雪だるまと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております。

ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>