理想のキレイを叶える 美人ランチ☆2018年秋
(2018年11月 5日 16:26)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

31階イタリアンレストラン「ラ・ステラ」マネージャーの中川です。
だいぶ寒くなってきました!それでも初雪すら降っていないので今年の天候はおかしいですよね?皆さんは季節の変わり目で体調を崩していませんか?

本日ご紹介するのは、「美人ランチ」です。
こちらの「美人ランチ」というのは、ヘルシーDo認定商品のオリゴノールなどを使用し、美人に近づくメニューを市内14店舗で提供している”北海道ヘルシーDO!応援”企画です。
今回のテーマは「腸活」!そして、オリゴノールの他に「甘こうじオリゴノール プラス」が今回の必須アイテムです!

「ラ・ステラ」は今回で4回目の参加となり、毎回ご好評いただいているメニューになっております。
今回のメニューは・・・
DSC02724.jpg
  • 具沢山 食物繊維たっぷり ショートパスタのミネストローネスープ
    こちらのスープにもオリゴノールを入れ込み、最初の一品でもボリュームあるように作っています!
     
  • ミルクフェットヴェールの甘こうじマリネロースト オリゴノール入りオニオンソース
    ミルクフェットヴェールは乳飲み仔牛で肉質が非常に柔らかくさっぱりとした味が特徴で、さらに甘こうじにマリネすることによりお肉の旨味をアップさせると共に柔らかくさせる効果を発揮します。ソースにもオリゴノールを入れ込んだオニオンソースがアクセントに。
     
  • 抹茶と甘こうじマスカルポーネのジェラート 寒天と小倉のジュレ添え
    デザートですが、女性にとっては第2のメインともいえますよね!マスカルポーネのジェラートに甘味料として「甘こうじオリゴノール」を使用し、抹茶のジェラートにしました!
     
  • パン・コーヒーまたは紅茶

上記の内容で、おひとりさま 2,000円(税込み)
ご提供時間は、11:30~14:30(LO14:00)となっています!
11月末までの期間限定メニューとなっていますので、お友達お誘いあわせの上ご利用をお待ちしております。

ウエディングフェアのご予約はこちら>
 
ご宿泊のご予約はこちら>
 
ランチ・ディナーのご予約はこちら>