B1F リラクゼーション スパ・アルパ☆心も身体も温まるお食事メニュー
(2018年10月25日 11:44)
皆さま、こんにちは。
新札幌のランドマークタワー「ホテルエミシア札幌」の公式ブログです。
ホテルエミシア札幌は、道央圏の主要な交通拠点である新札幌に位置し、新千歳空港へもほど近く、
JR・地下鉄・バスすべての交通期間へダイレクトにアクセス。

こちらのブログでは、ホテルエミシア札幌の最新情報をお届けします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

みなさま、こんにちは。地下1階 リラクゼーション スパ・アルパのラウンジレストラン シェフの青田です。
寒さが身に染みる季節になってきましたね。そんな時はスパで暖まっておいしい食事を楽しんでいきませんか?
 
今回ご紹介するのは11月から始まるスパ&ランチです。
入浴とお食事がセットになったとても大好評のお得なセット!(通常4,400円相当⇒2,300円!)

まず一品目は、昨年もご好評いただいておりました「カツ重定食」です。
155A4704.jpg
三元豚を使用した分厚いサクサクの衣と自家製ダレ、ふわふわの卵が一体となったカツ重です。
ボリューム感も満天で食べ応えもありますが、おいしさに箸が止まりません。

二品目は「海鮮あんかけ土鍋ごはんセット」です。
155A4958.jpg
ムール貝やエビ・ホタテなどの5種類の魚介類とたっぷりの野菜を合わせた旨味がつまった海鮮あんかけを
熱々の土鍋にご飯をいれて上から流します。土鍋でグツグツと煮えた姿はとても食欲が湧いてきます。
最後まで冷めずにお楽しみいただけ身体の芯まで温まります。
 
この機会にあったか料理と広々としたSPAで心も身体も温めてください。